ごぼうぬき

ごぼうです よろしく

surface pro4を買ってみた

買ってみた

ヨドバシでi5 8gb 256gbの定番商品 タイプカバーとペン先キット含め21万後半ほど

クレジットカードのポイントやヨドバシのポイント、そんでもって今やってるマイクロソフトのキャッシュバックキャンペーン(18000円)でまあ実質19万?くらいかな

 

まだそんなに触ってないからわかないけど、質感としては値段相応にいいんではないかなと思う。

今使ってるASUSのZenbookからまあ乗り換えてもいいかなと思えるくらいの良さ

 

買った理由

→pdfで論文読んだり、自炊本にデジタイザ利用して書き込んだりをやりまくりたい

オールインワン的な要素に憧れて

→自分へのご褒美(嘲笑)

 

弱点としては、

 →購入後3日でkernelpower41病が2回←まあこれはどのwindowsでもあることだけど

→値段高杉、そして高すぎのせい?で情報があんまり出回ってない

購入してまだ3日だがとりあえずのところは満足してる。