ごぼうぬき

ごぼうです よろしく

人として素敵なあなたになるために

職を探している

今切実に職をさがしている

というのも今の仕事失敗したわ

あかんやりがいないわ

やりがいとかそのうち出てくるとか言うけど、そんなん妥協の産物ちゃうんかいな

このままずるずるいってしまうのがホンマに怖い

安定してる職業やから、なんもしなくてもこのまま定年まで勤め上げられるんやろうけど、それでいいんやろか

仕事は仕事と割りきって、プライベートを充実させるっているけどさ

仕事頑張ってる人みると、なんか罪悪感が生まれるし、なんか悔しい

悲しくなってくる これでいいのかって一日何回も自分に聞くけど 毎日うやむやになってしまう

嫌やなあと思いながら夜寝て、朝起きて嫌やなあと思いながら仕事して、帰る

こんなことしてて意味あるんやろか

意味ないって何回も結論出してる自分がいるのに、結局動けてないまま

あかんなあ